one drop

nuikiroku.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 11日

前記事で、アウター作りたいって言ってたくせに。

いざジャガードニットを用意して眺めていたらこうなってしまったのですよ。

生地捜索中に裁断済みのまで発見したので、ついで縫いしてますし。

b0222074_1327305.jpg


ペプラムカットソー 大人フリーサイズ  → 

フリーサイズで、見頃ゆったり。
ぺプラム部分と袖は、柔らかいウール混のニットなのでドレープも綺麗に出ました。

ワイドプルオーバーは過去何度も登場しているので省略。
[PR]

by nuikiroku | 2013-01-11 13:41 | 大人服
2013年 01月 10日

とっくに明けました。


とりあえず新年明けて最初の更新なので・・・

ぼちぼちスタートのこんなブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします。

毎年行っている神社でおみくじ引きました(5年ぶりくらいに)
結果は中吉^^いいんじゃないの?このくらいがね。
隣で旦那が「大吉だった~♪」って喜んでいましたが・・・運気奪ってやるぅ!(コワイ)


お察しのとおり今日は縫いネタはございません。

世間はバーゲン始まっているけど、まだ冬はこれからですもんね。
ジャガードニットでアウター作りたいと思ってます。











 
[PR]

by nuikiroku | 2013-01-10 10:50 | 雑記