one drop

nuikiroku.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:布小物( 3 )


2012年 07月 09日

まんまるきんちゃく

縦10cmの手の平サイズ。
次女から生地指定でのリクエストです。

b0222074_13391128.jpg
pattern by snowwing

お気に入りのパワーストーン入れにするらしい。
[PR]

by nuikiroku | 2012-07-09 13:41 | 布小物
2011年 11月 27日

ぬくぬく 第2弾

またまたネックウォーマーです。

b0222074_9394745.jpg

色んな組み合わせで17本作りました。

オフホワイトのフリースのもあったのですが
写しそびれてます。

ボアを使い切ってしまったので新たに購入しようと思って
ネットで色々見ているのですが、シープ・プードル・カールマイヤーなど
種類が多すぎて決めきれな~い(-_-;)







前回UP したジャガードニットのプルオーバーも合わせて
委託でお世話になっている 『 look at mom 』 さんに
発送しました。

[PR]

by nuikiroku | 2011-11-27 10:00 | 布小物
2011年 11月 11日

ぬくぬくです。


流行していたけど、手を出さなかったネックウォーマー
(私はせっせとハンドウォーマー作ってました。今年も作るつもりです♪)

今年は作ってみました。
b0222074_9351484.jpg

まずは子供用です。

ニットなので私でも着用出来ましたが、
大人用はもうちょっとだけ大きめに作ります。

pattern SMILE 期間限定無料配信(現在は終了しています)






生地の組み合わせで楽しめます。

このキルトニットを販売していたColor Drop閉店されましたね。
TOPにお知らせとか出ていなかったのでびっくりしました。
在庫処分セールしている間にまた買っておけばよかったな・・・
残念です。
[PR]

by nuikiroku | 2011-11-11 09:53 | 布小物