one drop

nuikiroku.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日々のひとこま( 6 )


2012年 12月 13日

『WALET』~ランチに行きました。


昨日は友達2人(hanaちゃん  なっつちゃん )と一緒にずっと気になってたお店 『WALET』 に行ってきました。

開店時間をちょっと過ぎて到着したら、駐車場はもう車で一杯!もちろん席も満席。。。

でも、雑貨・アクセサリーパーツ・金具などのお店が併設してあるのでしばしそれらを鑑賞しながら待ちました。

たまたま予約のキャンセルが出て割と早くに席に着くことが出来ました^^

b0222074_7565671.jpg


食後は、本格的に雑貨、パーツの買い物モードに切り替えです。

あれこれ妄想しながら、それぞれいい買い物が出来ました。気が付けば3時間も滞在してた・・・(汗)
[PR]

by nuikiroku | 2012-12-13 08:06 | 日々のひとこま
2012年 03月 10日

無事に終了しました。


oneday shop  ~おうちでおみせ vol.10~

無事に終了しました。たくさんの方とお話し出来て楽しかったです。
気の利いた接客は出来ませんでしたが^^;
足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。
主催のhanaちゃん、ponちゃん、また誘ってくださ~い^^

初日にデジカメを忘れてしまい、2日目の写真です。
ちょっと淋しい様子ですが(汗)記録として載せておきたいと思います。

b0222074_0342439.jpg

[PR]

by nuikiroku | 2012-03-10 00:39 | 日々のひとこま
2011年 08月 25日

あと少し!


長い夏休みもそろそろ終わりが見えてきましたね。

この夏の一番の思い出は、長崎旅行!
ハウステンボスに行ってきました。
サウザンド・サニー号に乗って麦わらの一味と一緒に航海もしましたヽ(^。^)丿


ミシンネタが無いのは、歯医者通いが続いているせい(T.T)

気になる方だけ、Moreからどうぞ。

More
[PR]

by nuikiroku | 2011-08-25 09:54 | 日々のひとこま
2011年 07月 16日

今年初の・・・

かき氷~♪

家族で食べに行きました。

b0222074_7151870.jpg


蜂楽饅頭やさんなんですけどね、夏になると期間限定でかき氷が登場します。

一番人気は、↑のコバルト(270円)です。

こめかみキーン(痛)
[PR]

by nuikiroku | 2011-07-16 23:07 | 日々のひとこま
2011年 07月 07日

リフレッシュ


ずっと気になっていたお店 『OHANA 』さんへ。

b0222074_1793793.jpg


美容室と、雑貨屋さんを夫婦でされています。
オーナーさんが、キュートなんですよ~(^u^)
1人ぶらり客の私でしたが(初めてのお店に1人で行くのってちょっと緊張しませんか?)
ご主人まで巻き込んで、話が弾んで楽しかったです。

b0222074_17214367.jpg


(左)kahdiシーツ   洋服にリメイク予定
(右下)チェコのデッドストックリネン   
              これは絶対BAGにしたら格好良いと思う。早速水通し中。 
(右上)おまけのハギレ


好きなお店が増えるって嬉しいですね。  

More、激安の・・・
[PR]

by nuikiroku | 2011-07-07 17:39 | 日々のひとこま
2011年 06月 09日

長距離ギャザー

途中で足りなくなって、買い置きしていた待ち針も追加。

一体何本のまち針を使ったんだろう・・・

間違いなく過去最高本数です。

b0222074_15471393.jpg

[PR]

by nuikiroku | 2011-06-09 15:51 | 日々のひとこま