人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one drop

nuikiroku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

『WALET』~ランチに行きました。


昨日は友達2人(hanaちゃん  なっつちゃん )と一緒にずっと気になってたお店 『WALET』 に行ってきました。

開店時間をちょっと過ぎて到着したら、駐車場はもう車で一杯!もちろん席も満席。。。

でも、雑貨・アクセサリーパーツ・金具などのお店が併設してあるのでしばしそれらを鑑賞しながら待ちました。

たまたま予約のキャンセルが出て割と早くに席に着くことが出来ました^^

『WALET』~ランチに行きました。_b0222074_7565671.jpg


食後は、本格的に雑貨、パーツの買い物モードに切り替えです。

あれこれ妄想しながら、それぞれいい買い物が出来ました。気が付けば3時間も滞在してた・・・(汗)

by nuikiroku | 2012-12-13 08:06 | 日々のひとこま


<< 細身カットソー       師走 >>