one drop

nuikiroku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

師走

お久しぶりです。更新のろ~っとしてます(^^ゞ

部屋着のような物は作っているんだけど、UPするほどのものではなくて。。。

先日、ネットのパターンショップでモニター募集されてて(先着順で当選^^)パターンを頂いたので
それの制作したらUPするつもりです。

一週間後くらいに覗きに来てみて下さいね。(←自分に軽くプレッシャーかけとこ)






ただ今修学旅行中(広島・京都・奈良)

天気とか全くチェックしなかったけど、きっと寒いんだろうな。。。

タイツか苦手なもので、見ている方が寒くなるような白ソックスで行きやがりました。

「寒さには強いから大丈夫!!」と言い張ってましたが、なんせ九州より北には行ったこと無いんですよ。

あ、一応念のために無理矢理タイツは持たせましたけどね。

一風変わった趣味嗜好の長女が、どんなお土産を買ってくるのか楽しみな母です^^
[PR]

by nuikiroku | 2012-12-03 01:40 | 雑記


<< 『WALET』~ランチに行きました。      新学期スタート >>