人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one drop

nuikiroku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

未熟なアレンジ

ドルマンプルオーバーの型紙をいじってみたんだけど、結果は(-_-)です。
未熟なアレンジ_b0222074_2025559.jpg


色んな箇所を計測したつもりだったのに、何故か袖口部分の計測をしていなかった為に
肩を縫って、脇縫いの直前に
「これじゃ二の腕うっ血しちゃうよ!!」
の感じだったので、直裁ちで調整(←ここら辺が未熟者です)

他の部分はまぁまぁ良かったです。
私の家着が一枚増えましたので、めでたしめでたしでしょうか?







何故放置していたのか自分でも謎ですが、片方では使用価値ナシなので仕上げました。

未熟なアレンジ_b0222074_20232884.jpg


今期は、この色使いのジャガード見てないなぁ。
それと、エルクジャガードも在庫無しばっかり。気に入っていたので残念です(T_T)

あ、ちなみに今回のプルオーバーに使用した生地は 布の店 ブーケ で購入しました。

by nuikiroku | 2011-12-03 20:30 | 大人服


<< ゴソゴソやってます(現在進行形)      裏毛パーカー >>