人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one drop

nuikiroku.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 23日

タックワンピース


タックワンピース_b0222074_1653399.jpg


サラッとした肌触りのリネンで作りました。
ストライプは写真撮るのが難しい・・・


夏が近づいてくるとストライプの洋服を着たくなりませんか?

このストライプは色違いでグリーンも買ってあります^^;
タックもギャザーも入っていない超シンプル男前な感じのシャツ作ってみたい。。。




とても蒸し暑い日が続いていますね。

ミシン部屋には、エアコンが付いていません。
(↑勝手にそういっていますが、タンス部屋の一角にミシンコーナーがあるだけです)

扇風機は、風で布やミシン糸が暴れちゃうので弱風しかできません。
今年は、特に節電しなくてはいけないですしね。

涼しげな洋服作って、澄ましてUPしてますが、自分自身は溶けかかってます(-_-)

by nuikiroku | 2011-06-23 16:38 | 大人服


<< ペチパンツ      ポンチョバージョン >>